ニッテルの格安SIM

ニッテルの格安SIM

オーストラリアへの留学が決まった皆さん!
携帯電話回線は準備しましたでしょうか?
現地で携帯を使用する方法は下記のいずれかが考えられます。
・日系携帯会社
・現地プリペイド
・現地契約(2年契約)
シムフリースマホを持っている人ならぜひニッテルのシムのみプランを、持っていない人もどうやってニッテルのシムのみプランを使うか紹介します。

シムフリースマホを持っていれば、ニッテルのシムを挿すだけ

シムフリースマホをもっているならばニッテルのシムを挿すだけで使えます。
日本にいる間にお申込みをいただければ、ご出発前までに日本の自宅に無料でシムをお届けする日本受取ページはこちら
しかも今なら早割りキャンペーンでデータ大増量中!

プリペイドの場合、リチャージ分のデータ容量を使いきった後にもっと使いたい場合は$30などのまとまった金額をリチャージしないとなりません。
また、プリペイドではない会社ですとデータ超過は1GB毎に$10の料金が発生します。これはどういうことかと言うと、数MBのほんのちょっと容量をオーバーしただけでも1GB分の$10を支払わなければなりません。
しかしニッテルのシムのみプランならば、データが超過した場合は1KB毎(1GBの100万分の1)のレートで料金が発生するので超過に優しい設計になっています。

シムフリースマホを持ってない場合はスーパーで格安スマホを購入!

オーストラリアのスーパーや郵便局では格安スマホが$40~(約3200円)で販売しています。
なのでシムフリースマホを持ってない人は、この格安スマホを購入(Optus回線が使用できるもの)してニッテルのシムを挿して使用すれば大丈夫!

さらにサービスを比較!

プリペイドだと・・・
①毎回のリチャージを自分でしなければいけない。
②回線トラブル対応を自分でしなければいけない。
③上記を英語で解決しないといけない。

一方、ニッテルでは
①毎月のご請求はカード等からの自動引き落しになるので、リチャージの手間が省けます。
②回線にトラブルがあってもニッテルが代わってOptusに調査を行います。
③スタッフが全員日本人なので、トラブルや契約内容変更の際など、全て日本語で対応致します。
(お金に関わることなので、日本語でしっかり理解できた方が安心!)

快適な留学・ワーホリ生活を実現するならニッテルで!

オーストラリアで通信サービスを提供するニッテルコミュニケーションズ